Powered by Six Apart

« 台風の名前 | メイン | 台風20号 »

2009年10月24日 (土)

我が家の…。

雨が降ったり止んだり、肌寒かったり汗ばんだり、波がUPしたりDOWNしたり…。
最近よくわからないお天気。
そんな中、我が家にたくさん幸せを運んでくれる狛犬様なサニー君。
Pa152806
今日もお友達から嬉しいお知らせが届きました。
南のロコS太郎&Tちゃんの赤ちゃんが昨日無事に生れました♪
男の子♪種子島っぽいかわいくてステキなお名前でした。
Ca390588
先日見た今年一番?人生で一番?な夕日。
お隣屋久島から神懸ったように放射線状に光輝いていたオレンジピンクな光。
保育園帰り、思わず車を停めて見入ってしまいました。
カメラを忘れた私にマハナが言いました。
「カメラなくっていいじゃん!目で見ればさぁ」なんて現実的な3歳児。
ごもっとも!!
ホテル前の散歩でもまだ見れていたので思わず携帯でカシャリ。
「また撮ってるぅ!!」とマハナは隣でぼやいていました。

波継続中ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22076575

我が家の…。を参照しているブログ:

コメント

わぁ携帯カメラでも美しく撮れるもんだね〜。
それにしても、マハナさんの小言が笑える!!
誰かに似たはずだ。笑

さったん、携帯もなかなかなもんですよね。
マハナの口調、言われてみれば確かに…。
心当たりありありだわ…。

コメントを投稿