Powered by Six Apart

« 地形よさげな南 | メイン | シャンプータイム »

2009年10月14日 (水)

RED

このボードが工場から出てきた瞬間、私の胸は久しぶりにキュンとなった。
Imgp2324
お客様のオーダーボード。
デザインはこんな感じで、色は赤系でお任せ。そして今日原っちが仕上げた。
とてもセンスのいい赤。

ちょうどお義母さんから誕生日に頂いたフラのパウスカートと同じ真っ赤ではない
渋めの赤。とても気に入っていてみんなもステキなパウだねって褒めてくれる。
そして履くと元気になれる私のパウスカート。

赤っていろいろあるけど、胸がときめくようなボードだった。
40代になったら私もこのような渋い色のボードに乗ってみたいな。

南、波はしばらくsmallな感じです…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21962957

REDを参照しているブログ:

コメント

牛は 反応しますか・・?(汗
綺麗な赤ですねぇ~ カシューの赤も
こんな渋めの色を発します
いつもながら 仕上げの丁寧さに
感服しますよ~!!

amamian3さん、きっとまっしぐらでしょうね(笑)
赤ってエネルギッシュな感じですよね。
何につけても妥協のないタイプの方なので
職人向けですね。

コメントを投稿