Powered by Six Apart

« 忘年会 | メイン | GREEN »

2009年11月24日 (火)

ポスターカレンダー

しとしと 雨が降り続ける種子島
今シーズン最後の台風スウェルが届くかな?
久米満晴氏の2010年 ポスターカレンダーが届きました♪今年もオシャレです。
Imgp2844
これは種子島のナミノハナ。
ミツ君が言った素敵な言葉です。

台湾の近くから、長い旅をしてきたうねりが、最後にパッと花を咲かせる瞬間。

先日の忘年会でも流させて頂いた、久米満晴氏の海亀のスライドショーと
O-KAYさんの歌とのコラボ。
O-KAYさんのブログよりご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/okayo777pace/34696965.html
この歌声を聴くと涙がこぼれそうになるんです。
心に響くハスキーボイスと素敵な写真たち。
そして来月のYKNちゃんの結婚式では彼女の歌声でHULAを踊ります。

★久米満晴氏による水中撮影、望遠撮影のオーダーができます。
お問い合わせは 久米満晴写真研究所HPより
または、サウスボーダーからでもOKです。
サウスボーダーMailアドレス sbtpcmo@kagoshima.email.ne.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22402065

ポスターカレンダーを参照しているブログ:

コメント

うっとり。
言葉や写真や絵だったり、表現出来る人って羨ましく思う時がある。
私よりうん倍も、人生を心豊かに過ごしてるんだろうなーって。
素晴らしいよね〜。

ステキですねぇ。
なんでこんなステキな言葉が浮かんでくるんだろう。
崩れる波って最後の晴れ舞台なんですね。
まちさんの撮り方もステキ♪

さったん、そう素直に思えるさったんが大好きだよ~♪

hirosea44さん、この言葉、私の好きな言葉となりました。素晴らしい感性ですよね~♪

ナイス!!な歌ですねぇ~~~!!
夕方 もう一度聴いてみます
時間によって また違う印象になるかも
です

amamian3さん、きっと心に響いてくれる
曲と映像だと思います。
ぜひ夕方、1杯やりながら聴いてみてくださいね。

コメントを投稿