Powered by Six Apart

« ロケット&サイズアップ | メイン | 二人の距離 »

2009年11月30日 (月)

最近の種子島

Imgp2944
今日は、うねりも若干おちついたような感じですが南は肩前後。
いい時間もあったのかな?
私が見た午前の時間帯は、乗れる人が決まっていてなかなか掴みにくそうな感じでした。
実際海に行って見てみないとコンディションも風も天気も最近はコロコロ変化しているので、
これまたお天気も掴みづらいものです。
(一昨日の南 大工さんYッシー Photo by 原っち)
Pb292855
日曜日に行われた広域文化祭。
フラあり、ヒップホップダンスあり、日本舞踊あり…。とても楽しかったです。
お隣の屋久島から、私が通うフラチームの方々のタヒチアンダンス。
Pb292857
種子島の方々の日本舞踊。和な感じがステキで、マハナも無言で見ていました。
Pb292876
そして午前の部のラストは、屋久島から来られたかっこいいグループ。
ジェンベや歌が迫力満点で素晴らしかったです。
Pb292882
ジェンベ隊の横ではこのペインティングが行われていていました。
種子島と屋久島、太陽、魚、コウノトリに赤ちゃんとロケットと土偶。
きっといろんな意味が込められているのでしょうね。

波も続きそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22459921

最近の種子島を参照しているブログ:

コメント

いい波waveしかも楽しそうな毎日ですねdelicious
こちらは、すでにセミドライですshock

岩ちゃん、寒いのは本当につらいですよね。
楽しいことって自分で見つけると面白い
ものですね。
探しているうちに、どんどん楽しいことが
舞い込んでくるんですよ。
こういうときは、何しても楽しいのでしょうね。
私の場合、そうでないときとの差が激しいので(笑)
楽しいときにはとことん楽しんじゃおうと
思います♪
へこむ時はとことんへこみますよ。

コメントを投稿