Powered by Six Apart

« 変わらないふたり | メイン | ミヤマクワガタ?? »

2009年11月 5日 (木)

アロハ シスターズ結成

Imgp2583
昨日までの寒さが嘘のような晴天の本日。
来月行なわれるYKNちゃんの結婚式に向けて南の仲間で結成されたフラチーム。
その名もアロハシスターズ。全員がフラ経験者であり、これからは誰でも一緒に
楽しく踊れるスタイルで行きたいねと考えています。
今回はなんと、ギターがとっても上手なOZさんのウクレレとOKAYOさんの
歌声とコラボです!!生バンドですよぉ!!最高です♪
『OKAYO & OZ with Aloha Sisters』今後も一緒にできたら最高だなぁ。
(フォト バイ AYのっち)

Imgp2576
ママ友も遊びにきてくれて、楽しい午後となりました。
おしゃべり8割りなアロハシスターズですが、今回はK子さんの選曲と踊りが
とっても私達のレベルに合っていて1回目のレッスンにしては完璧に近く
やっていて楽しいので練習も必死で行ないました。
本番が楽しみです♪
ノースロコのBB Mー坊さんも遊びにきてくれてありがとう!!
とっても嬉しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22214143

アロハ シスターズ結成を参照しているブログ:

コメント

気持ち良さそう〜
生演奏、生歌、最高だね!hulaでalohaを伝えること…みんなならできるはず!hulaを踊るみんなの姿、またみたいなぁ。

ikuちゃん、フラって奥が深いよね。でもせっかく
みんなで習った楽しい時間。
こうやって集まれて一生懸命になれるって
波乗りではないことですが似ているところが
あるんだよね。
私もいっちゃんたちのように上手に踊れる
ようにレッスン頑張ります!!

コメントを投稿