Powered by Six Apart

« アロハ シスターズ結成 | メイン | 熊本県 カドリー・ドミニオン »

2009年11月 7日 (土)

ミヤマクワガタ??

Imgp2594
Y平君のNEWサーフボードが完成しました!!(絵 チューブが得意なS君作 )
もちろん手書きです♪すごく細かいタッチで繊細な仕上がり。ばらしいです!!
何だかスピードが出ちゃいそうですね。
シェイパー原っちはバットマンテールって言うけど、私にはこのボードがミヤマクワガタ見える。
Imgp2597
そして海辺の宿Saraのかずさんが作るかわいい小物が私のお店にも仲間入りしました!
プルメリアがモチーフでとってもキレイです。
アクセサリーを入れたり小物を入れたり私もひとつ欲しくなっちゃうな♪

※9日(月)~12日(木)までお店とブログをお休みします。
皆様よろしくお願いします。
また金曜日以降にアップしたいと思います♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22230097

ミヤマクワガタ??を参照しているブログ:

コメント

テールの形がミヤマクワガタの頭に似てるかもね。福岡じゃミヤマクワガタって珍しいクワガタなので見つけたら人気ものですよ。なんか、ガンダムに出てくる百式のようで『』イーです。
でも、ドラゴンの絵だけに竜の頭のような形の板のように僕は見えますよ。

さとるBBさん、おはようございます♪
『』イーでしょ!
強そうだよね。
これからそちらに向かいます。
いろいろありがとう!
明日カドリード行くよ。
楽しみ楽しみ♪

まちさんお久しぶりです。
このドラゴンの色、すてきですね!
ミヤマクワガタに見える!
ミヤマクワガタにオシャレなドラゴンで強そうです♪

こんにちわ。
先日カドリードミニオンで一緒にパン君を見て、最後にとんぼ玉のネックレスが気になって 声をかけさせていただいた者です。
『種子島とんぼ玉』で検索したら、一番最初にこのブログにヒットしたので、うれしくて思わずコメントをさせて頂きました♪

マハナちゃんの『カドミ~ド~ミミオン~♪』の歌声、最高にかわいかったです★

hirosea44 さん、実は私はたぶん実物の
ミヤマクワガタを見た事がありません(笑)
でも、ぽいでしょう♪

山下 優子さん、コメントありがとうございます!!
何だかとっても嬉しいです♪
パン君たち可愛かったですね。
今日の昼に島に帰ってきました。
マハナの事も可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
カドリードのHP見せすぎてしまったようですよ(笑)インパクト大な歌ですよね。
ところで私が身につけていたアンティークビーズの
お店のHPです。よかったら詳しく載っているので
見て見てください。
シャンティー
http://www2.synapse.ne.jp/shanti/aboutshanti.html

TOPページはこちらです。
http://www2.synapse.ne.jp/shanti/index.html
アンティークビーズのことなどこちらから見れますよ。
種子島にも遊びに来てくださいね。
いろいろ、穴場のお店も紹介します。

現代の手作りトンボ玉はこちら
ハウオリ
http://hauoli.main.jp/
種子島トンボ玉では、こちらがヒットしたかな?

さっそくHP見させて頂きました♪

友人が、西之表でレンタカー屋さんをしているので、毎年夏にみんなで種子島に行っています。

今度行った時は、ぜひ寄らせて頂きます♪

出会いに感謝です★☆

コメントを投稿