Powered by Six Apart

« お隣のCafe | メイン | パビリオン KIDS »

2010年2月11日 (木)

明日の波はどんな波かな?風が変わる前はそんな気持ちになる。
県外のサーファーの方も結構いらしていて、お店を訪ねて下さったりで
今日も一日楽しい時間を過ごせています。
四国から来ているKIDSチームとも明日は南ができれば会えるかな?
そのときはカメラを持ってみんなの写真を撮りに行きたいな。

めったに工場には入らない私ですが…。
自分のボードが作成中となるとなんかそわそわ…。
見たいようなお楽しみで待っていたいような…。でも思わず工場のドアをノック!!
P2112958
デザインのほんの一部です♪
もう可愛すぎて嬉しすぎてクラクラ、フラフラしちゃいました。
ボードの形もデザインもこれからの私の波乗りテーマにも合ってる♪
産後3ヶ月は大事を取って、波乗りに復活したいと思います。

ボードを見てドキドキしてるけど焦らず、このボードに乗り優雅に?マニューバーを
描く自分を想像しときま~す!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23241939

を参照しているブログ:

コメント

ニューボード、楽しみだね!あとちょっとがんばる気になるね〜。可愛いボードだね!!!

この世界 無限ですねぇ~!!
全体が早くみたいですよ(笑

ikuyoちゃん、このボードが待っていて
くれると思うと不思議と頑張れるわ♪
なんかまだ実感ないけどねぇ。
私も二児のまま仲間入りだわ。

amamian3さん、そうなんですよ。
無限の世界。楽しみがあるというのは
これまた無限の力が発揮できちゃうもんですね。

コメントを投稿