Powered by Six Apart

« 楽 | メイン | ドクター »

2010年2月12日 (金)

パビリオン KIDS

今日の南です。
Imgp3864
Sou君
Imgp3876
Kota君
Imgp3869
Renちゃん
Imgp3913
Minamiちゃん
Imgp3927
みんな目指すはプロサーファー!!夢があってとってもキラキラ輝いています♪
記念に一緒にカシャリ♪
とても礼儀正しくて、おまけに美男美女揃い♪
サニーも可愛がってくれました。ありがとう。
女の子たちは、お腹の赤ちゃんに興味を持ってくれて、後2週間で出て来るんだよと
言うと「もう生まれてくるや~ん!見たいわぁ。」と撫で撫でしてくれて嬉しかったなぁ。
二人のようにキュートでかわいい女の子だったらいいな。
種子島トリップも明日で終了のようです。また遊びに?修行しに?きてくださいね。
波もあってよかったです。

徳島県にあるパビリオンサーフの奥様も旦那様もとてもやさしくて素敵な方でした。
砂まみれ鼻海水サーファー小さな幸せ
(今回の種子島トリップの記事が詳しくでています)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23250051

パビリオン KIDSを参照しているブログ:

コメント

はじめまして!KOTAの母です。

今日はお世話になりありがとうございます。

『チューブの写真撮ってもらった!』ってすごく喜んでました☆

今回の初種子島TRIPではみなさんに良くして頂き本当に感謝しています。

みんなの楽しそうな様子聞いていたらすごく行ってみたくなりました(*^_^*)

次回の種子島合宿には付いて行こうかな(笑)

では・・・いつの日かお会い出来る日を楽しみにしております。


PS:KOTAの写真ブログから頂いても良いですか?

KOTAママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
すごく人懐っこくて犬好きで波乗りうまくてすごくステキなお子様ですね。
初対面、しかも1日しか会ってないけど子供たちに同行して写真撮り続けたくなりましたよ。
次回は、ぜひ一緒にいらして下さいね。写真どうぞどうぞ♪ちなみに今日撮った写真全て皆さんが見れるようにフォト蔵というのにアップしておきます。
URLなどは、間谷口さん宛てに明日メールで送っておきますね。
未来のイケメンサーファー君、南の島より応援しています。

小さいながらもスゴいですね!オレもチューブの中入ってみたい☆☆☆☆ってな訳でオレも短い板オーダーしました!マチさん程短くありませんが7'6のハルをオーダー。出来上がるまで映像でイメトレ→猛特訓→種子島帰省→チューブイン☆の予定(笑)

どうしても入れなければ原先生にスパルタでスクールを……

サウスボーダー種子島の原さん、マチさん、はじめまして!!
恋(れん)のパパです。

先日は、恋やパビリオンkidsが大変お世話になり本当に有難う御座いました。

貸切のポイントでサーフィンもさして頂き、恋も大変喜んでましたし、サニーがめっちゃ可愛くてマチさんは後少しでママになることなど、楽しそうに色々聞かせてくれました。

本当に種子島を満喫させて頂き感謝しています。。


今度また修行に行きますので、その時も宜しくお願いしますね。。

リュウヤ☆ 子供たちみんなカッコよかったですよぉ。
私なんてとっくに抜かされてます。
私たちもチューブ目指して頑張りましょうね。
帰省までの間、頑張ってくださいね。
私も夏に向けて体力つくりをしておきます。

恋パパさん、コメントありがとうございます。
恋ちゃん、すっごく可愛かったしサーフィンの上手さには驚きました。
少し早めの難しい波でしたが、上手く抜けてバシバシ当て込んでましたよ。
次回は一緒に波乗りしたいです!!
帰ったばかりだけど、次に会うのが楽しみです♪
恋ちゃん私の事、おぼえててねぇ。
お腹の赤ちゃんを気にかけてくれて本当に
嬉しかったです。サニーもとっても懐いてましたよ。
では南の島より応援しております。

原さん、マチさんはじめまして。
みなみの母です。
今回のトリップでは、大変お世話になりありがとうございました。
日曜日のお昼、みんな元気に帰ってきました。
子供たちは疲れ知らずで、その後生見で
1ラウンドしました。
種子島、メチャクチャ楽しかったみたいで
「マチさん、もうすこししたら赤ちゃんうまれるよー!!」ってうれしそうに話してくれたり^^
写真も、たくさん撮っていただきありがとうございます。
みんなの種子島での話しを聞いたり、撮っていただいた写真を見てるうちに私も行きたくなってしまいました。
今回は、楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
今度又、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

ミナミmamaさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
子供たちのスタミナは素晴らしいですね!
ミナミちゃん、小顔で可愛いし人懐っこし。ぎゅってしたくなりましたよ♪ミナミちゃんが苦手なバックサイドの波。
あの日は多かったけれど頑張って乗ってましたよ。
あれだけ波に乗れて羨ましいです♪
次回はぜひ皆様で遊びに来てくださいね。
親御さん方のサポートには感心いたしました。
そして子供たちみんな本当に楽しんでいたのでパワーをもらいましたよ。
ありがとうございます。
皆様の活躍、南の島より応援しています。

コメントを投稿