Powered by Six Apart

« 貝殻で | メイン | トラトラサーフボード! »

2010年2月 7日 (日)

モルディブアルバム完成!!

Imgp3825
ボートトリップから早1年半が経過しました。
1000枚以上あったメンバー全員の写真をみんなで厳選し、kaimana meleさんに
お願いすることとなり、私たちの最高の思い出はこの素敵な1冊の本になりました。

タイトル「Life is wonderful」
Imgp3829
ボートトリップ、名前の通り1週間の生活は全て船の上。
一度だけ船から降りたヒンマフシという島の写真。
お土産の島でした。女の子オンリーはちょっぴり危険?でした。
Imgp3831
サーフィン雑誌のような構成で私たちもビックリ。
次回の旅は彼女もカメラマンとして同行してくれるそうで…。楽しみが増えました。
しばらくはみんな出産、子育てですが必ずこのメンバーでまた旅に行きます。

中には個人のページもあり、一言メッセージが入れてあるのですが、その中でも
一番印象的だったのが、タイ式マッサージ師のSちゃんの文章。
Best Friends+Best Surf=Super Trip
うん。本当にその通り。
Imgp3823_2
そして嬉しい報告が私たちの元に。
この旅で電撃的、運命的な出会いをしたメンバーの一人からハガキが届きました。
今後はオーストラリアとモルディブのエンドレスサマー生活。
実家の福島県には雪もある。
Babyもできて、まさに、Life is wonderful!!
人生は素晴らしいね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23205291

モルディブアルバム完成!!を参照しているブログ:

コメント

最高の思い出を一冊の本に残せるなんて最高じゃん☆☆☆☆人の笑顔や楽しそうな姿は見る人をHAPPYにさせてもらえるし、見てみたいなー☆(野郎目線では女の子オンリーって所もポイント高い!)
マチさんは宝物が沢山ありそうですね。
オレも一つでも多くの宝物が得られる人生を送りたいな。

次のトリップもエンジョイして下さいね☆☆☆

Coooooool‼
さすがのkaimanamele workだね。
今度、見せて〜♪
sちゃんのことばも、時間が経ってもそう思える仲間がいるって、人生のタカラだね。

海が結んだ 宝物。
みんなのTRIPと、運命的な出会いもあったなんて。。。
たくさんのキラキラの笑顔には、キラキラな出来事ってたくさんやってくるんだろうな♪
うーーん!!人生って やっぱり素敵☆

リュウヤ☆さんにとっての宝物もきっとたくさんあるのでしょうね。
だってこんなに素敵な島で生まれ育ったんですもの。
この島に出会えたことが私にとって人生の全てと言っても過言じゃありません。
ありがとう!種子島♪

さったん、まなちゃんgood job!!だよ。
波乗り仲間、最高だよね。
さったんとも、またセッションしたいし♪
待ってます。

あやさん、ですよね。幸せな人の周りには本当に幸せがたくさんあるのかもしれないですね。
その分、トリップ前はハプニングだらけで…。
人生山あり谷あり。レディースオンリーのサーフトリップ、ぜひお試しを♪

まちさぁん!コレ見たいっ!
楽しそうな写真を見るとほっくりしますよねぇ!
みなさんにとって特別なTRIPがさらに幸せなことへの出逢いだなんてステキすぎです!

hiroっぴ さん、波乗りする仲間がいることは
本当に最高な事ですよね。
今はこちらもみんな子育て奮闘中♪
お互い頑張ろうね♪

コメントを投稿