Powered by Six Apart

« WAZAIな!! | メイン | 林健太プロ ライディング »

2010年3月25日 (木)

花言葉

Imgp4058_3
2月終わりの南の波。ボードに特徴があるといいね♪
誰だかすぐにわかるもの。
Imgp4395
チューブINな旦那様を持つ奥様Yちゃんからの差し入れ♪
私の好きな花フリージア。花言葉は色によって違うんですね。

黄色)純潔、無邪気

(紫)  あこがれ
(赤)愛想の良さ、純潔
(白)親愛の情、純潔、慈愛

そして以心伝心。甘い物が欲しかった私。
海上がりによく食べていたイケダパンのホイップあんぱんも(笑)
これで育児頑張れるよぉ。ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23690976

花言葉を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
旦那が種子島出身で、知りあって以来島が大好きになりました。
島の事をもっとしりたくて、いろいろみているうちに、こちらのブログにたどりつき、
以来楽しみに読ませてもらってます!
なんだか自然に生きている感じが伝わってくる、とても素敵な日記に、いつも心あらわれます。
今年の夏に島にいくので、素敵な空気をたっぷり吸って、体をリフレッシュしたいと思ってます!
あと、こちらで聞いていいのかわからないのですが、フラのお教室ですが、島にいったら参加したいなと思ってるのですが、数回などでも参加させていただくことはできるのでしょうか?
ではでは、突然の書き込み&質問失礼しました。

momokoさん、はじめまして。
お返事遅くなり大変申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
旦那様、種子島のご出身なのですね。きっと心優しい方なのでしょうね。
島に来て10年、私は人生が変わりました。生意気だった女子高生時代とは
間逆で人らしくなれたかな(笑)
夏の島、最高ですよ。フラですが基本レッスンは月に1度の月曜日。
その他の月曜日は自主練習です。
タイミングよく、レッスンが南であったら見にいきましょう。
またいつでもなんでも聞いてくださいね。
リンク6番目SOUTH BORDER種子島が私たちのお店なのでそこから
入っていただくとメールアドレスがあります。
なにかあったらこちらにもどうぞ♪

こんにちわ。お返事ありがとうございます!
後できづいたのですが、自己紹介全然ちゃんとしてなくてすみませんでしたw

島で10年も暮らしていらっしゃるんですね~!いろいろお話伺いたいです。
旦那は高校卒業後鹿児島にわたり、その後東京に就職して、出会ったのですが、最初は種子島出身ときいて驚きましたw

SOUTH BORDER種子島さっそく見てみます!夏に島にいったらお店の方にも伺わせていただきたいたいなと思います!フラのレッスンもタイミングよくやってることを期待しています!

また何かありましたら連絡させていただくと思いますが、よろしくお願いします!
ではでは!

またメールさせていただきます☆

コメントを投稿