Powered by Six Apart

« シークエンス | メイン | 嬉しいお知らせ »

2010年4月15日 (木)

アボリジニなボード

Imgp4653
今回も凝ってます。
ブラシ担当をしてくれている、IPガク君のWAZAIテストボード。
テーマはアボリジニアート風。
Imgp4667
点が集まると絵になるんだねぇ。

★おまけ
P4153029
絵といえば、最近3歳のマハナが保育園で描いてくれた我が家の風景。
まだ顔から手や足が生えてるんです。いつ頃から体がかけるようになるのかな?
お父さん、やっぱりクルクルヘアーが特徴ね。
(左からマハナ、なっちゃん、ボールがふたつ、お父さん、お母さん)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23882624

アボリジニなボードを参照しているブログ:

コメント

なんだろ、惹かれる!!
こんど、貸して欲しいなぁ〜、、、、。
いいなぁ。。。
 なんかこんな事を一年中言ってる気がする。。

勿体なくって 乗れないかもです(笑
子供の絵は大切にとって置きましょう!!
凄い記念になるんですよ~(笑

gakuくん とてもアーティストねぇ~ すばらしいぃ
種に親子で行った暁にはぜひテストライドさせてねん^-^)
まち;健太郎へのプレゼント届きました!ありがとう
とってもうれしくて子育ての疲れも吹っ飛んだよぅ ;-;)
このラッシュを着て海で遊べる日が来るのが楽しみだよ!
ありがとー

N.Y.さん、今回もイケてるでしょっ。
いろんな形やデザインがあるよね。
テストボードがある時は試してみてね。

amamian3さん、私の絵とか取っておいてくれてるかな?
マハナにサニーは?と聞いたら、最後に書こうとしたら、
先生に「はい、そこまで!」と言われたそうです…。

やっちゃん、がく君どんどん腕をあげてます。作品が楽しみだよ。
育児って大変よね。寝過ぎのなっちゃんも先日、昼夜逆転した日があって…。私も、ぼちぼち波乗りしながら息抜きするわ。今は睡眠第一だね♪
ラッシュあると便利なんで気に入ってもらえて光栄です。

コメントを投稿