Powered by Six Apart

« 和 | メイン | LOVE »

2010年5月11日 (火)

種子島とんぼ玉hau'oli訪問

種子島の西之表市にあるhau'oliのアトリエ兼工房に遊びに行ってきました!!
とってもきれいな店内。
Imgp5026_2
私達のお店サウスボーダー種子島でも一部、島のお土産品として扱ってますよ。
Imgp5029
かわいい物がたくさん♪
Imgp5028
これがガラス玉の素になるんですね。体験教室もあります。
島に来た記念に作っていかれる方も多いみたいですよ。
オーダーも受け付けてくれるので私も以前作って頂きました。
私のオーダーしたものはこちら↓
http://sunnyday.synapse-blog.jp/sunnyday/2008/07/post-c95d.html
Imgp5037
いつもニコニコきらきら。とっても素敵なお二人が笑顔で迎えてくれます。
私達は同じ月曜日定休なのでなかなか、行けなかったのですが
ちょっと無理を行ってお二人に会ってきました。
手作りの美味しいスイーツにコーヒー、お昼ご飯まで頂いて…。
のんびりお話もできてとっても楽しかった。
すっかり西之表を満喫してきました。ありがとう!!
二人を見て、夫婦で波乗りしているって改めていいなぁなんて思った一日でした。

hau'oli ハウオリ
http://hauoli.main.jp/
ぜひ皆様も遊びに行ってみてくださいね。

今日の南腰腹。潮の時間ポイントによってはいいところあったかもです。
スーパー朝一。一人ぼっちのサーフィン(H前ポイント)は、ぼちぼち?
ぎりぎり?できてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24114449

種子島とんぼ玉hau'oli訪問を参照しているブログ:

コメント

あ~ひさびさ、お顔みました
元気そうでなによりです、風のうわさでは
最近ではご主人様もアート系に専念されているとか?
これからも種子島発信の素敵な作品に期待します
・・たまにゃ遊びに行ってみたいなぁ(笑)

永遠のパワーを感じますねぇ~・・・
ガラスの加工は難しいでしょうね
いつか 挑戦してみたい
そう思いましたよ


わたしも昨日トンボ玉行ってきました。
体験ゎ6回目で行く度に創作意欲をかきたてられます(o>ω

自分だけのたった1つの物が出来るから超オススメ☆

失敗も又味が出てカワイイし工程のトキと出来上がりトキの色の出方が違うからドキドキワクワクo(^-^)o

スーパー朝一1人ホテルのまちサン見てましたょup

アタシゎ朝二で出直したケド…パジャマやったから(笑)

こんにちは。わぁ〜すごく可愛いですね。ガラスのキラキラにまん丸。。。私もムスメ達とお揃いピアスにゴム、、、作ってみたくなりました。 素敵です!!

坊さん、そうです。旦那様も一緒に物作りに
専念されていました。
益々の発展が楽しみですね。
いつ行ってもウェルカムなお二人。
和みますよね。

amamian3さん、奥様と記念にいいかもですね♪
島に来たときはぜひおススメです。

kamiちゃん、センスいいものね。
どんなのができたかまた見せてくださいね。
あら見られていたのね。。
お恥ずかしい…。

Miho Uchidaさん、こんにちは。
ぜひ3人でお揃いいいですねぇ。
マハナ(茉花)の花を入れてみました。
漢字も一緒かな?
ぜひ種子島にきてくださいね!!
波乗りセッションもしたいですね。

先日は遠いところありがとうございました♪
ゆっくりお話できて本当に楽しかったです!
笑顔のなっちゃんにも会えたし♪

またぜひ遊びに来てくださいね!
もちろん月曜日OKです!!!

Ryokoちゃん、こちらこそありがとうございます。
せっかくの貴重なお休みに…。
しかしご飯にスイーツ最高でしたよ。
南に来たときは、サニーがメイをまってるのでゆっくり来てくださいね♪
お菓子用意して待ってます♪

コメントを投稿