Powered by Six Apart

« 日本一周サーフィンの旅 | メイン | タイガーなボード »

2010年5月 7日 (金)

サーファー復活!!

Imgp4986
波に乗るのが一年ぶりなら、サーフボードを車に積むのも一年ぶり。
車内は、ほのかに懐かしいココナッツの香りが漂っていました。

南は腰腹。面ツル。何箇所かチェックして一番近いH前に入る事に。
リハビリにはベストなコンディションでしたが少々難しい波。
1本目は、にやけ過ぎて立った瞬間ワイプアウトでした…。
GWが終わり人も少なく、最後は3人で貸切。
5’8のWAZAIツインのNEWボードは、テイクオフがスーパー早くて
後半調子もでてきて私との相性もバッチリ♪これからが楽しみです。
明日は今日よりサイズダウンかな?潮の時間次第で少々できるかもです?
週明け、また低気圧も通過するのでできそうな感じです。
Imgp4991 Imgp4992
サーファーガールには是非おススメしたいKPSの水着のカタログ届いてます♪
今年はクロスも多いですよ。KIDS用もありました。(4歳から着れます)
今月終わりには第一弾が届きますが、その後も引き続きオーダー受け付けます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24081111

サーファー復活!!を参照しているブログ:

コメント

 おかえり〜!!
 きっと海も言っとるわ〜。
 海であったらよろしくね〜。。

 今日は仕事でコテンパンにやられたので、癒してもらいに店に行きました。。。
 よっしゃ。明日からやな!!

その瞬間!! わっかるなぁ~~~!! 自分を取り戻す瞬間です(笑
人の心は多面体!! 良き妻 良き母 良き大人、、、どっこい
波に乗るのに理屈はいらないですよねぇ~!!
とにかく 復活祭!!(大笑!!

あ、人生 これは旅そのもの、かもですよね!!

N.Yさん、ありがとう!!
私も海ではこてんぱん…。
うつぼみたいな顔して溺れかけたわよ。。
店にくると何だか落ち着くのよね。
そうそうDVD焼いときました。近いうちに寄ってね。
今日は家に置いてきちゃったので
明日にでもどうぞ。

amamian3さん、一番自分らしい瞬間でした。
体の毒素が全て出て行きましたよ(笑)
人生色々。旅ですねぇ。
早くそちらに旅に行きたいものです。

コメントを投稿