Powered by Six Apart

« お宮参り | メイン | アーティスト »

2010年5月17日 (月)

フラダンス

P5163089
昨日は、種子島で大きな大会があったけれど私は子供達を連れて
HULAのワークショップ(体験レッスン)で涙そうそうのハワイアンバージョン
を習いに行ってきました。
室内で2時間のレッスン終了後、私達の憧れ樹音先生が海を見ながら踊りましょう!
ということで裸足で外へ。
P5163077
潮風が気持ちよかったなぁ。
本格的なHULA復帰はまだまだだけど、みんなで踊るのが好きだからこれからも
ぼちぼち続けていこうと思います。

この空気が好きなマハナ。
帰り際、樹音先生と種子島の先生たけこさん、Mahina Makaniの
いっちゃんにKISSをしてました。
踊るみんながとてもステキで可愛かったからですって。

いつもマハナを可愛がってくださる皆様。
彼女なりの嬉しい気持ちと感謝の気持ちだったようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24162846

フラダンスを参照しているブログ:

コメント

なっちゃんも きっとこの輪に入りますね~
ありがとう を全身で表現できる子は幸せになれます
その数倍のありがとうが返ってくるから(笑
それにしても、、、気持ちよさそう~~~!!

amamian3さん、ありがとうございます。
この気持ちを持ち続けて欲しいものですね。島での幼少期はきっと宝ですね。

素敵だったからの気持ちをキスで、表現するなんて!
まーたんのアロハな気持ちだね。
フラガールになる日も近そうだわ。
プルメリア、いよいよ今日土に植えたよー。
発芽してくれますよーに。

さったん、アロハガールだわね。
お友達も先日、種から植えていたよ。
頑張ってね♪成長楽しみにしてます。

雨の予報が気持ちのいい晴れに!
海を見ながらのhulaは最高だね!マハナのアツいkissと、踊ろうとするあたしの横にそっと来て、『一緒に立っとく〜』の言葉はかわいかった〜!!
久しぶりにみんなと踊ったhula。また 海で一緒に踊ろうね〜!

コメントを投稿