Powered by Six Apart

« 復活!! | メイン | 初海水浴 »

2010年6月11日 (金)

100日目

Imgp5406
昨日で100日目を迎えた、おひな祭り生まれの二人。
菜摘と日菜ちゃん。
日菜ちゃんママが言いました。二人合わせてひななつみ。
ひなまつりみたいね。と。なるほど。
なっちゃん貫禄あるのでお内裏様みたいです。
今日、初めてのBCGの注射、南のさわやかDr.S氏にしてもらった
のですが、なっちゃん笑ってました…。

先月ひななつみのお宮参りの帰りに行ったパン屋さんで出会った驚きの
メロンパン。
Imgp5347
生クリーム好きにはたまらないこの一品。海上がりは格別。
こんなにクリームたっぷりは見た事も食べたこともありませんでした。
贅沢ですよね。めちゃくちゃ美味しいです。
隣町の商店街の中に新しくできた「ひだまり」というパン屋さんのもの。
サーファーのK君が作るここのパンは絶品です。

いよいよ梅雨本番になりそうな種子島。羽ありも出てきました。
波も風が合うところはぼちぼちできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24403223

100日目を参照しているブログ:

コメント

パンには目が無いのです
新しいパン屋さんには必ず出かけます
でも 生クリームは苦手です(汗!!
ヒナナツミですか~~(爆!!
写真で見るたびに大きくなっていますよねぇ~~~!!
大人は 日増しに縮む(笑

祝!100日!!
早いですね~。ひななつみコンビ、超かわいいです♪
そして、なんですか、このメロンパン!!
メロンパン&生クリーム好きにはたまりませんね。
一度このパン屋さん行ったんですが、このメロンパンの存在、気づきませんでした。
次回は必ず買います!!
↓お母さん、お体お大事に・・・。

amamian3さん、ひましに縮む…。
笑っちゃいました。
パンお好きなのですね。

みおさん、おめでとうございます!!
今度これ買って行きますよ♪
ちなみにサンドイッチのコーナーに
あるんですよ。
ぜはみおさんもお体、休めて育児
頑張って下さいね。
近いうちに会いに行きます。

久しぶりにおじゃまします・・・ チャコです。
なっちゃんも アッという間に大きくなって・・・
この前 会ったマータンは すっかりお姉ちゃんになっていて・・・
子供の成長は早く そして微笑ましいものですね。

この前 教えていただいた ’メロンパン’
きゃー! この生クリームは 只者ではありませんね!!!
ぜひ今度 買ってみます♪

チャコさん、先日はどうもです。
早いですよね。次に会う時には
きっと腰もすわっているでしょうね。
メロンパンもラスクもサンドイッチも
全て美味しいですよ。ピザも絶品らしいです。

コメントを投稿