Powered by Six Apart

« サイズアップかな? | メイン | サマーカット »

2010年6月 1日 (火)

おばちゃんスタイル

Imgp5336
お店のフェニックスが伸び放題…。
Imgp5334
ばっさり剪定しました。
Imgp5329
10時半に看護師さんのRさんと一緒に海に行く約束があったので
それまで時間もあったし剪定していました。
すると後ろからくすくす笑い声。振り返るとカメラを持った原っち。

この写真を見て笑っていた理由がわかった気がする。
これじゃ、まるで子守しながら畑仕事している農家のおばちゃんみたいだもんね。

今日のホテル前。モモコシ。朝は面ツルでしたが満ちていて割れずらく、引きはじめ
ロングで遊べたようです。昼前やはり引いてきて早めのブレイク、東風も強く面ざわざわ
でしたが選べば楽しい波でした。
さてさて明日はどこまで上がるのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24306335

おばちゃんスタイルを参照しているブログ:

コメント

まちさんの後ろ姿だったのですねー(^〇^)b
なんでもこなしちゃう姿は
ISLAND Motherって感じですね!
素敵★頼もしいです!

こんにちは。
なかなかサマになってますよ~。子育てお母ちゃんは忙しいですね。
私のほうは、「だいぶ早く産まれるかも」と言われ続けて早1か月以上・・・。
熊本・種子島の両婦人科の先生の予想に反して、実は予定日すぎるんじゃ?
と思い始めた今日この頃です。

こうでないと いけませんよね
欲を言えば 農協に顔の脇までカバーする
暖簾のついた帽子が打っています
それが、、、ベストです(爆!!

nanamiちゃん、すっかりですよ(笑)
この季節、毎日雑草と戦ってます♪
なので汗流しに海へ。口実ですね。
海に近いからできることですね。
茎永最高です。

みおさん、いよいよ来週が予定日ですね。
順調そうでよかった♪
なっちゃんもサニーもやれやれって顔してました。
今度こそ、顔見に行きますね~。
また連絡します。

amamian3さん、そこまでいきたいところです(笑)
ここ最近、カメラの設定なのか?ブログのせいなのか?
写真の画像が荒れちゃって…。せっかくのカメラ。
素人が持つとさっぱりわかりません…。

コメントを投稿