Powered by Six Apart

« 4歳 | メイン | Happyサンライズ »

2010年7月30日 (金)

33591438_org
わぁお!!こちら2月のものです。
昨日も午後からサンセットタイムにかけて肩前後でぼちぼちできましたが、
ここまで面は整わず。
久しぶりのサイズに沖に出るまで、ドキが胸胸。胸がドキドキでした。
まぁサイズアップでここまで面が整うのは最近ないですねぇ。

昼過ぎのスコールは半端なく、辺りが一面真っ白になってました。
車の窓閉めたりベビーカーしまったり。
サニーを店に入れるてあげる間もなく…。
やぐらで友達のゴンと濡れながらこちらをじっと見てました。
ごめんね。ゴン&サニー。

そして今日もサイズダウンなものの腰~胸面ツル。波数少なめ。
サンセットタイムぼちぼちできているそうです。
私はぼちぼち店番中です。
明日は隣町でお友達の結婚式もあるし、その前に朝一サーフィン行かせてもらおうかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24780155

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿