Powered by Six Apart

« 昭和スタイル | メイン | 島アート »

2010年8月27日 (金)

光る虹

Imgp6772
昨日の夕方お店から見えた大きな大きな虹。写真では薄っすらだけどダブル。
しかも長い時間見えました。この虹はきっとたくさんの人が見たと思う。
とても美しかった。
Imgp6771
今日のみなみ朝一は頭前後でなんとかできていたようですが、
その後は、ほぼクローズ。

私はのんびりポイントへ。膝~腰。
のんびり入ったつもりが、海から上がると見ていた旦那様からだめだしを。
人も少ないし、と思ってちょこちょこ乗っていた私。
そのポイントはそういう場所ではないんだよね。
人が少ないからと忘れかけていたリズム。反省。。。

たい焼きアイスの黒糖バージョンが出ていたのでそれを食べて少し癒され。
お店に来た友達の笑顔に癒され…。単純な自分。
リズムって大切ね。
明日はどうかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24946285

光る虹を参照しているブログ:

コメント

あらら、キビシイ旦那様…。
のんびり西でやりたいね。
まちと一緒に久しぶりにやりたいな〜。

いっちゃん、西面今回はいまいち
でしたね。
のんびり一緒にしたいねぇ。
そちらのリーフもご無沙汰…。
これからのシーズン楽しみですねぇ。そのときはよろしくお願いしまーす。

コメントを投稿