Powered by Six Apart

« 光る虹 | メイン | 迷 »

2010年8月28日 (土)

島アート

絵に囲まれた生活は、どんなに優雅なんだろう。
昨夜、種子島で画家をされているLuana MauiのYasuさんのアトリエ兼ギャラリーの
お宅にお邪魔してきました。 Imgp6802
キャンドルの明かりに迎えられ、それだけで気分は最高!!マハナもテンション↑
中に入るとすばらしい作品の数々。
Imgp6803_2

奥様のMikiさんが最高のおもてなしをしてくださいました。
美味しい食事に楽しい会話。本当に感謝です♪
私たち家族は時間を忘れてしまいました。
マハナもなっちゃんも居心地がよすぎて、床にごろごろしながら
最後は眠りにつきました。

【場 所】
種子島の中種子。 国道58号線を中種子から南種子に向かい 、
長谷の交差点の手前右側に「島アート Luana Maui」の看板があります。
看板から杉林の小道を1.5km、途中に2度曲がり角に
看板が出てきますのでサイン通りにゆっくりと 。青い屋根のお家です。
(場所の説明→Mikiさんのブログより)

ぜひぜひ、皆さんも遊びに行ってみて下さい!!
素敵なアトリエですよ。
ポストカードやランチバック、Tシャツなどもありました。
営業時間(火曜定休日)
日、祭日 13時~19時
平日   14時~18時

Imgp6799
今日の波。腰~腹。早そうなブレイク。
いい時間あったかな?
私は見に行きましたがノーサーフ。写真を撮って帰宅。
先の見えない店の草むしりで一汗かく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24952065

島アートを参照しているブログ:

コメント

虹 見ましたよ~~~!!
何時もの仲間の宴会に
遅れて参加の途中でした
「虹が凄いぞ~~」というと
酔っ払い達 重い腰を上げて
空を見上げました(爆

キャンドルの灯り
いいですよねぇ~!!

amamian3さん、虹は子供から
大人まで、いつ見ても感動しますよね。
ほろ酔いで見る虹はまた格別だろうなぁ(笑)
大きな虹。幸せな気持ちになりましたね。
開けっ放しの開放的な玄関。
虫が全くいませんでした。
虫が多い我が家ではありえませんよ。

コメントを投稿