Powered by Six Apart

« ★お知らせ★ | メイン | FUN »

2010年8月31日 (火)

ビキニの紐

4歳の娘の作品?いたずら?結び方の練習?
Imgp6813
波がすーぱー良くて、いざ海に入ろう!!って時に水着がこんなふうに
なってたら思わず怒るの通り越してあきれて笑っちゃうだろうなぁ。。。

それとも男だったらよかったのにって思うのかな?
海パンはいちゃえば上半身裸でOKだもんね。
どちらにしても解くしかないかぁ。
家で気づいてよかった。

今日の天気図は台風で賑わってますね。南は昼の時点で肩前後。全然よくないです。
夕方どうかな?
私の夕方は、この完成度の高い結び方ついて店のやぐらで娘と語り合い、そして
娘を褒めてあげたいと思います(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24969133

ビキニの紐を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿