Powered by Six Apart

« プール | メイン | ビーチクラブ~姉妹編~ »

2010年8月20日 (金)

ボーダーズ

偶然にもみんな揃って…。
Imgp6588
ボーダー柄。
本日、東京から種子島入りした10歳と8歳のお友達の娘さんたち二人といつもの
島の子供達です。会ってすぐに意気投合♪子供はスゴイなぁ。
海でたくさん遊び、やぐらでサンセットタイムを過ごし、ご飯を食べて…。

我が家は一気に4姉妹になりました。
明日マハナが保育園に着て行く服や髪型を決めたり、なんだか楽しそうです。
今は絵本タイム。かれこれ1時間くらい読んでくれてますが(笑)
なっちゃんは、みんなの声を聞きながら勝手に寝ちゃいました。
ものすごく、まはな&なっちゃんを可愛がってくれているし色々と助かっています。
Imgp6581
一度寝かけたなっちゃんの髪、やっぱり立ってます。
2泊3日、姉妹だけの特別な旅。
明日はビーチクラブに参加しまーす。

波は腰~腹くらいだったそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24903226

ボーダーズを参照しているブログ:

コメント

ボーダーズ楽しそう~。姉妹だけの特別な旅のご協力に感謝します。この夏一番の思い出になりそう。。お世話になります~^^

ぼっくるさん、おはようございます。
kちゃん、うりふたつですね。
ぼっくるさんが来たかと思ったよ(笑)

姉妹でプチホームステイ。
いいね~!
今年は別の日程で私も福島へ行ったんだけど、茨城よか水温高かったよ。
でも、種子島は別だろーねー。
S夫妻は、子供達不在のチャンスとデートとかしちゃってるのかな!?

えのさん、彼女たち鍛えられてるねぇ。ひざももの波は小さいと…。
でもサーフィン体験にはベストサイズでした。
そうそう、肝心なところ聞くの忘れて
ましたよ。今度聞かなきゃですねっ。

コメントを投稿