Powered by Six Apart

« 夕暮れ海水浴 | メイン | プール »

2010年8月18日 (水)

アーティスト

Imgp6578
大児さんの絵がBRUTUSの表紙を飾り大盛り上がりな種子島♪

先日、千葉から来ていたお友達に、時間があったら買ってきて欲しいと
メールすると、今まさにBRUTUSの雑誌の前にいると。ということで私もGET!!
P8073310_2
そして、なんとこの本にはさらに嬉しいことが!!
旦那様が削るサーフボード、WAZAIのロゴを作ってくださった
私の地元の先輩、hi-dutchが大児さんと同じページに♪
http://www.hi-dutch.com/ ヒダッチHP
Imgp6576
私がサーフィン初心者の頃、すごくお世話になった方。
多忙な方ですが、いつか種子島に来たいと。
そしたら久しぶりに一緒に海に入りたいな。

波も明後日あたりからボチボチ上がってきそうな雰囲気。
今日の南、風もゆるく面もきれいで膝~腰できてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24889086

アーティストを参照しているブログ:

コメント

そうそう。飛行機に乗り遅れて、遠い目になっている私の目の前に。。笑
タンデムBB借りるの忘れた〜。時間よ戻れ〜。

さったん、ナイスタイミングでしたね。その節はありがとうございました。
時間よ戻って!!

コメントを投稿