Powered by Six Apart

« 撮影 | メイン | イクメン »

2010年9月28日 (火)

旧友

小学校からの私の同級生、2度目の種子島。
マハナより学年が1つ上の娘さんを連れて。
種子島に来たら何がしたい?の問いに
外遊びをさせたい。と。
それならまかせて!!

涼しくなった種子島。夕方の海の散歩が気持ちいい。
まさか泳がないだろうと思ったけれど…。
Imgp7346
こうなったらもうお構いなし。
島育ちのマハナ、スゴイ顔(笑) 娘さん、今年初の海だったそうで大はしゃぎ♪

そして犬嫌いだった娘さん。
サニーは、やさしいから大丈夫だよ。と話すマハナ。
最後には、サニー!!サニー!!自然とサニーが大好きになりました。
Imgp7345
お互い、ママになっても、なぜか旧姓で呼び合う不思議な関係。

私のこと、コバヤシって呼ぶ。

サーフィンも初挑戦!!
短時間だったけれど1本目から立ってた。
初めて立てたときの彼女の喜ぶ顔が鮮明に浮かぶ。

ずっとずっとなにも変わらない私の大切な友達。
会いに来てくれてありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25132553

旧友を参照しているブログ:

コメント

やわらかい、愛があふれた写真ありがとうございます!癒された!
一眼レフってこんな写真も撮れちゃうだ!
子どもはすぐに変われるのですね。サニーちゃんに寄り添う顔に自信を幸せが満ち溢れてますね。
うちは延期になっちゃいました。
いつか逢えるのを楽しみにしています♪

伝わってきます(笑
遠方より来る友は 格別に
懐かしい!!

island magicにかかったかな?
きっと、種子島が大好きになったね。
サニーの穏やかさが伝わってくるし、いい写真だね!

hiroっぴさん、うん。
いつか会えますね。楽しみです。
子供同士が一番、マハナも学び、
3泊4日お互いいい時間でした。
カメラ反応がよすぎて、ついつい
たくさん撮っちゃいます。

amamian3さんの年齢くらいになったら
もっともっと友達のありがたさ、大切さが
わかるのでしょうね。

さったん、さったんファミリーが恋しいよ。
毎年、会えて嬉しいです。
子供同士が一番だね。
いい刺激になる。
女の子同士でけんかもたくさんしたけど
またまた、最後は大泣きのマハナだったよ。

コメントを投稿