Powered by Six Apart

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 2日 (木)

BIGな波と…。

Imgp0180
え~!!ここから乗るの?
それとも逃げてるの?
この時の彼女は笑顔でした♪
たしか旅行で来ていた方だったかな?
(ちょうど昨年の今頃、台風スウェルが入った南のビーチにて)

今日の南サイズダウンで風も入りよくないそうです。

2010年9月 1日 (水)

FUN

Imgp6121
台風7号のうねりが届いた島の西側。
ちょっぴり寝坊して海に入ったのは6時前。
お店にカメラを忘れてしまいみんなの波乗り写真がありませんが…。

サイズ胸~肩。面も形もきれいなFUN WAVE。

人は多かったけれど、気の合うロコメンバーばかりだったので
とても雰囲気のいい海でした。
後半はほとんど乗れなかったけれど気持ちのいい朝でした。

軽く1時間入って終了。
南は風が入りクローズまではいかないけれど、なんだかハードコンディション。
だーれもいません。

写真→マウナヴィレッジのハイビスカス(先日のもの)

※ただいま夏物セール実施中!!
ラッシュガード、トランクス30%OFF!!
サーフハット、KPS水着20%OFF!!