Powered by Six Apart

« ナイステイクオフ!! | メイン | I LOVE レンタカー »

2010年9月21日 (火)

はらぺこな

今日の南、腹胸前後、ヨレ波いまいち。
台風12号もできたし、しばらく波はありそうですが今の南、地形がどこも
いまいちなのかな?

昨日、お店を開けていたおかげで、ちょこちょこお客様も来て下さったし、
マハナのお友達もたくさん遊びに来てくれました。
Ehon_23
子供たちが大好きな、はらぺこあおむしの絵本。

日曜日、マハナを公園に連れ出してくれたお友達ファミリー。
お礼に、昨日は朝から二人でクッキー作り。
余った生地で好きなもの作っていいよ。と言うと。
Imgp7147_2
はらぺこあおむし!!と言って3つ上手に作っていました。
Imgp7148_2
お友達も大喜び!!
朝からお店でプール遊びして、午後もお友達がたくさんやってきて
プール2Rな子供たち。いいお休みでした。
Imgp7151_2
私もお姉ちゃんのクッキーが食べたいの!!
歯が生えたら一緒に食べようね。なっちゃん♪

★センス抜群なカメラマンのお友達が撮ってくれた、マハナが着ているこのKPS
の水着のかわいいショットです。
http://naminooto.blog56.fc2.com/
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25092047

はらぺこなを参照しているブログ:

コメント

子供の活き活きとした表情を
美味く捉えますねぇ~!!
え、12号!!
そりゃ大変だ~~~、週末釣りの
お客様なんですが・・・・(汗

まなちゃんのマハナの写真すごくすてきだった~~~!!

子供達の写真みると
種子島がすごく恋しいよー!

偶然はらぺこあおむしの英語版の絵本が家にあってアタシタチも大好きでよく一緒に読んでるよ。

お久しぶりです♪
マハナちゃんの水着、日焼け肌にバッチリですね!すごくかわいい!
なっちゃん、もう離乳食モグモグですか?
ウチの子はcome on白米!です。将来は裸の大将かも…
それにしても子供の食べている姿と笑顔を見るとなんとも心が和みますね。
こちらも明日からの波を様子見です♪

amamian3さん、子供の楽しそうな顔や必死な顔、見ていて飽きませんねぇ。
うねり入ってきそうですね。

chiezohさん、さすがまなちゃん!!ですよね。
彼女の表現力もまた素晴らしいですものね。
気分だけでもKIDSモデルですね(笑)
私も恋しいよー!!

SHIHOさん、いよいよシーズン到来
ですね。
マハナの水着、後ろはクロスなんですよ!!
生地もしっかりしてるし、ボトムも紐で調節可能なので10年以上は着れそうです♪
なっちゃん、離乳食はじめましたが、まだまだ、ほぼ母乳ですよ。

マハナちゃん、グラビアアイドル並みのかわいさですね。
マナさんの写真も相変わらず素敵ですね~クッキーに手を伸ばすなっちゃん、かわいくて笑っちゃいました。

みおさん、二人目たくましいですよね。
日々笑いの耐えない日々。
大変だけど楽しいですね。
まなちゃんの手にかかれば、
こちら気分はモデルです♪

コメントを投稿