Powered by Six Apart

« つぶやき | メイン | 今日の波 »

2010年9月17日 (金)

種子島手作り雑貨

Imgp7085_2
島の南サイズアップ。(ライダー MKさん)
胸肩。厚めな波ですが、じゅうぶん楽しめました。

種子島オリジナル雑貨 pua otane新作多数入荷しました♪
Imgp7106
海辺の宿SaraのKazuさんの作品。

モチーフのプルメリアはひとつひとつ特殊な紙粘土で手作りです。
我が家のプルメリアの赤ちゃんたちと一緒に並べてみました。
作品を入れている物も庭にあるもので作ったそうです。
全てがセンス抜群!!
Imgp7104
こちらのヘンプバックはワイヤー入りでコロンとしていてかなり可愛いです♪
Imgp7115
ポストカード立て、yasuさんのポストカードを置いたら南国ムードたっぷり 。

yasuさんの新作ポストカードもたくさんあるので気に入ったものと
一緒にいかがですか?セットがおススメです。

他、デジカメケースやシャコ貝の小物入れなどなど豊富に揃ってます。

pua otane
よく見れば花ってひとつひとつの花びらが集まってひとつの花というものになってる。
puaハワイ語で花。

otaneはKazuさん用語(笑)ですが
ohana(ハワイ語で家族)と種子島を組み合わせたような感じと。

ひとつひとつのものが集まりそれはまるで家族のよう。
そんな気持ちが込められた温かみのある作品は、全てが丁寧で上品。
お土産やプレゼントでもらったらきっと喜ばれますね。

海辺の宿
http://sara-otane.at.webry.info/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25070869

種子島手作り雑貨を参照しているブログ:

コメント

野外シアターで 日曜日にある
フリーマーケットを思い出しました
初めてのハワイ(笑
ものめずらしさもありましたが
やっぱり手作りのものって
あったかいです!!

amamian3さん、作る人のセンスや
気持ちって伝わるものですね。
海外のフリマって面白いですよね。

コメントを投稿