Powered by Six Apart

« みんなケリー | メイン | サーフショット2 »

2010年9月 7日 (火)

サーフショット

Imgp6899_2
台風9号の波。昨日も昼前後とても良さそうでした。
Imgp6928
ファーマーなサーファー ADさん。
深いボトムターンがカッコイイ★
Imgp6936
スタイリッシュでカッコイイSTS。みんなが彼のライディングに注目です。
Imgp6940
STSの次に私ですいません。
このシーンおぼえてる…。ボトムを全然使えてなくて上がりすぎてからのターン。
(photo by 原っち)

今回、波はとてもよく、いい波にもたくさん乗れたけれど、いい波だからこそ
それぞれのラインが出るわけで…。大きなラインを描く人は見ていてとても
目立つし、すごくいいサーフィンしてるなぁって感じました。
パワーゾーン大切ですね。
私は今回反省だらけです…。

いい波だからこそ!!自分のサーフィンがわかるものなんですね。
とてもいい勉強になりました。みんなのいいショットもたくさんあるので
ぼちぼちアップしていきたいと思います。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25010819

サーフショットを参照しているブログ:

コメント

先日
こんな時に波が立つ、、場所で
大勢乗っていました
珊瑚礁が張り出して 汐が引きすぎるとOUT!!でも皆楽しんでいましたよ!!

amamian3さん、毛糸を巻きつけたものすごくきれいなサーフボードの方いませんでしたか?
いい波なんでしょうね。
下の熱低もどこかに行ってしまうみたいですね。
安心しました。

コメントを投稿