Powered by Six Apart

« ロケット打ち上げ成功!! | メイン | 工場に潜入!! »

2010年9月14日 (火)

番傘

スモールコンディションが続く種子島。
潮の多い時間は厳しいけれど、引いてる時間帯はなんとかできているみたいです。
南の海は水がとてもきれいです。Imgp7029
番傘。
島でのお友達の結婚式。
この番傘を差しながらお父さんとバージンロードを歩く花嫁さん。
バージンロードの真ん中では、新郎がお迎えに。
花嫁さんのお父さんから新郎へ、番傘とともにバトンタッチ。

「よろしく頼むよ」と言った感じなのでしょうか?
とても感動したシーンでした。
この番傘、地元の方に頂きました。
持っているだけで風情があって何だか心地いい。
しかも和テイストのなっちゃんにピッタリ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25054263

番傘を参照しているブログ:

コメント

ばっちりキマってますよ♪写真
なぜか乙女座り??のサニー(w)
なにかのオブジェにでもなればと思っていましたが
・・そうですか、本来の使われ方で傘も喜んだと思います(笑)
ときに今日は土砂降り(西)です
これではさしもの傘もお手上げでしょう

坊さん、ありがとうございます。
もったいなくて使用はできませんが、
くるくる回すとなっちゃんが
とても喜ぶんです。
外人さんが来たときには、ぜひ
記念撮影したいと思います。
いつもお店に置いてありますよ。
サニー、横になる寸前のショットでしたが
よく見ると、ほんと乙女すわりですね…。情けないわ(笑)

コメントを投稿