Powered by Six Apart

« サーフショット2 | メイン | ロケット打ち上げ成功!! »

2010年9月10日 (金)

ぽっかり

Imgp6966
仕事帰り、家を通り越して娘たちを連れて海に行ってみた。
サニーも一緒に。

思いっきり空を見上げてみた。
首が痛くなるほどに。

10年も住んでいるのに今日の海水のきれいさに心から感動した。
そんな時、ぽっかりと心に隙間ができてるみたい。

虫の声も、灼熱の太陽の日差しも、お店の中に入ってくるバッタの存在も
気にならない。ありのままがなんだか心地いい。

こんな気持ちが続けばいいのにな。

昨日、一日の中で一番コンディションのよくない時間帯にサーフィンした。
小さな事だけど、良いこと、悪いことそんなことがあるから人生バランス取れて楽しい。
Imgp6972
明日はロケット打ち上げ!!
20時17分。
きれいだろうな。
打ち上げ成功祈っています。
ハウオリさんのトンボ玉ロケットバージョンどこよりも色が揃ってますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25030401

ぽっかりを参照しているブログ:

コメント

まちさん、今コンディションばっちりなんだね。
いつものことが輝いてみえるってまちさんご自信が輝いてるからだよ!
早く行きたいけど、また日程が決まりません(涙)
また決まったらコメントさせてもらいますね~^^v

あの 向こうに見えるのが発射台ですね
夜空に・・・逆流れ星!!
楽しみです!!

hiroっぴさん、嬉しいお言葉
ありがとう!!
そうなんですね。なるほどっ♪
いいこと聞いちゃったわ。
いつかこれるタイミングがあるはずね。
そのときを、私も楽しみにしています。

amamian3さん、打ち上げ最高でした!!
何回みても感動します。
いつか是非。

コメントを投稿