Powered by Six Apart

« YU SAMMY | メイン | 奉納踊り »

2010年10月16日 (土)

何ができるかな2

Imgp7637
さてさて間が空きましたが、こちら完成間近です。

本日晴天、スクールもぎりぎりなコンディションでできました。
子守りをしてくれたYちゃんに心から感謝です。

ちなみに南、潮が満ちたらフラットでした。
Imgp7659
火入れ完了。

完成までもう少しかかるみたいです。

さてコレはなんでしょうか?

ピザ焼いたり、野菜を丸ごと焼いたり、安納芋焼いたり…。
Imgp7648
6歳のT君もお手伝い。

飴の棒くわえながら作業。
いい味かもし出してます。

子供のうちから火を使って外で料理したり、いい環境になりそう。
みんなで作って外で食べれば格別に美味しいしね。

これからBBQはプラスコレでバッチリねっ。

手伝ってくれた仲間の皆さんにも心から感謝です。

あっ、まだ完成じゃなかった…。
後少しだけよろしくです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25245589

何ができるかな2を参照しているブログ:

コメント

安納芋の焼き芋
食いてぇ~~~~!!
秋ですもんねぇ~!!

amamian3さん、掘ってちょっと寝かしたお芋。
蜜たっぷり安納芋、いい時季になってきましたね。

コメントを投稿