Powered by Six Apart

« 連休の波 | メイン | 犬のぶるぶる »

2010年10月10日 (日)

神様

神様
朝一、南のビーチに行くとうねりうっすらだけど潮多めでダメ。
朝日は、美しかった。サニーもカニと鬼ごっこ。

東海岸に行くと胸くらいで早めのブレイク。
とりあえず30分のモーニングサーフ。
気分もスッキリ家事バッチリ!!

困った時のサン頼み。
何でも願いを叶えてくれる。
今は亡きサン。

昨日の朝まで元気だった、7ヶ月のなっちゃんが突然、出先で嘔吐。
すぐに帰宅。
しかし嘔吐は止まらず、顔は青くぐったりしたまま眠ってしまった。
急いで病院。

土曜日だったのですがたまたま、小児科の先生が夜勤明けでいらっしゃりセーフ!
診てもらうと、季節の変わり目で、胃腸からくる風邪と診断。
朝まで元気だったのに、ビックリ!
しかも風邪をひかさないようにかなり気をつけていたのに…。
じっと布団の上で涙目になりながら私たちを見ていたなっちゃん。
笑顔もなければハイハイもできない。
それ以外はほとんど眠ってました。

なので今朝はサンのお墓へお願いをしに。
いつもお願いごとばかりでゴメンね。と言いながら、手をあわせ…。
おかげで?
初めて熱も出たなっちゃん1日で回復。
朝からめちゃくちゃ元気。
ですが休養させるため、火曜日まで私はお店をお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

サンは後何回、願いを叶えてくれるのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25210159

神様を参照しているブログ:

コメント

なっちゃん、大変だったね。でも元気になってよかった。サンが見ててくれるんだね〜.
お大事に。

ikuyoちゃん、良かった良かった♪
心のよりどころって感じかしら?

まちさん、先日はありがとうございました。
なっちゃん、大変だったですね。
でも、元気になってよかった。
サンのことを想っている限り、これからまだまだたくさん願いを叶えてくれると思いますよ~。


みおさん、一日で済んでよかったです。
小児科の先生が近くにいるだけで
とても助かりますよね。
とてもじゃないけど、ぐったりした子を1時間もかけて運ぶなんて…。
昔は大変でしたね。
サンにはまだまだお世話になりますね。

コメントを投稿