Powered by Six Apart

« サイズアップかな? | メイン | サウスビーチ(台風14号) »

2010年10月27日 (水)

今日の南

PULLと表示しているのにもかかわらず

常連様たち いつもPUSHしてしまうのよね。

私のお店の重いドア。

そのドアが風でバコン!!と音を立てて開いてしまう程、強風。

今日の南。時間帯によってはいい時あり?

ムネ~カタ。満ちこみの夕方はさらに上がっちゃうのかな?Imgp7826
いい波乗ってたFちゃん。

風が強いので6’6の長めの板がナイスチョイスで余裕のテイクオフ。
Imgp7823
私はお店前に写真だけ撮りに行ってきました。

今日はスクールのご予約を頂いていましたが強風と高波で安全面を考え
中止とさせて頂きました。

台風どうなるんだろう。。。こっちに来そうです。よね。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25307907

今日の南を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿