Powered by Six Apart

« あおぞら運動会 | メイン | 鉋 »

2010年10月 4日 (月)

フリースで

今日は、サイズの残ってる東側のポイントで久しぶりのサーフィン。
波は胸くらいのダンパー。

サイズもあるし一人だったし妙なテンションで40分、思う存分楽しんできました。
あやうく波乗りという行為を忘れそうになっていた頃だったので…。

きっと島のどこかいい波あったのでしょうね。
お店は定休日だけど、仕事モードの旦那様。
こんな日は、日ごろお世話になってる道具のお手入れです。

WAX剥がしたり、ウェットをシャンプーしたりソフナーに浸けたり。Imgp7469

WAXリムーバー使用時、いらなくなったフリースをカットして使うと
効率がよくリムーバーも少量で済むので助かります。

WAZAIテストボード。
私にはとてもターンがしやすくて反応が早くていい。女の子向けかも。
今なら試乗できますよ。5’8の トライフィン
Imgp7471_2

なっちゃんが足を伸ばしても微妙に届かない距離で側にいるサニー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25172661

フリースでを参照しているブログ:

コメント

秋めいてきましたね
運動会も終り、、(町の運動会が・・・マダ)
風が北に変わりつつあります
御自愛くださいね(笑

amamian3さん、この時期イベント
が多いです。
風も冷たくなり、すっかり秋ですね。
一気に気温が下がりました。

コメントを投稿