Powered by Six Apart

« Ohana | メイン | 373 »

2010年11月30日 (火)

幸運な予感

まもなくお友達が出産を迎えます。
昨日は、恒例の安産祈願たこ焼きランチパーティー。
これできっと安産です!!
頑張れAYのっち♪

そして昨日の楽しかった時間を思い出しながら、波チェックに行くと…。
Imgp8352
こうのとりに似ている、白いサギとアオサギが並んで仲良く。

何だか幸運な感じ。

いつもより早くお店に着き、お店の近所を散歩していると、
またまた出会った。2羽のサギ。

いいことありそぉ。

9kgのなっちゃん。
とっても重量級。
抱っこ紐でだっこして、傘もってサニー連れての散歩はしんどいので
途中で引き返す。

すると近所の方と出会い、えびすかぼちゃを頂きました。

えびす。

名前からして縁起がいい!

帰り道さらに荷物が増えて、手がちぎれそうでしたけど(笑)
Imgp8357_2
昨日のたこ焼きパーティー。
なっちゃんの同級生もたくさん。

おかげで朝まで12時間眠り続けた、なっちゃんでした…。

準備してくれたお友達にも感謝です。
ありがとう!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25497839

幸運な予感を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。寒くなってきましたね。
10キロ近くなるとずっと抱っこするのも大変になってきますよね。
私も息子をおんぶして砂浜を歩くのがだいぶ息切れするようになってきました(笑)

ps.
2月あたりにそちらへtripを考えてまーす♪
その時はお店に立ち寄らせて下さいね!

なっちゃん9㎏もあるの!!
すごい!小柄な1歳7ヶ月のこはるよりヘビーです!
すごいですねぇ。ママ尊敬しちゃいます。

こんにちは。
子供だっこして、犬も連れての散歩、引き返す気持ちわかります!
お友達の安産を願って、私の安産パワーも送ります。
ちなみに明後日からお仕事復帰します。
7か月半の育児生活、貴重な時間でした。
寂しいな~。

SHIHOさん、息子さんもスクスク
ですね。
反り返る力もすごくて、以外に
赤ちゃんって力持ちですよね。

お母ちゃん、そりゃぁたくましくもなります。
2月会える日をとてもとても
心待ちにしています。
楽しみができて嬉しい!!

hiroっぴさん、かぼちゃ、なっちゃんより
重くて超ヘビーでしたよ(笑)

みおさん、さらにかぼちゃは、キツカッタです(笑)

いよいよ仕事復帰ですかぁ。
すごいなぁ。
それに今が一番かわいい時期ですものね。

みおさんの安産パワー強そうだわ。
伝えておきますね。
では、また日曜日にでも遊びましょう!!

コメントを投稿