Powered by Six Apart

« ココペリ人形 | メイン | おしゃれな »

2010年12月17日 (金)

ブーゲンビリアのレイ

南の波、今日も小さいみたいです。
でも、あるところにはあるみたいですね。

最近、ワタシ完全に陸サーファー。

まぁ、いいか。

とりあえず少しずつ家の大掃除。

私たちが借りている一軒家は昔の家なので、ほとんどの窓ガラスが
形板ガラスといって模様の入った、いかにも昔っぽい柄のガラス。

かっこよく言えば、アンティークガラス?

なので、ちょっとやそっと拭いても汚れは落ちず毎年はずして、網戸も
窓ガラスも丸洗いです。

トイレと台所とリビングの窓が終わり気分がすっきり!

そして昼からはお店番。

天気がいいので店の外でレイを作ってみました。
Imgp8679

花のひとつひとつを針と糸でつなげてみました。
Imgp8671_3
ボク オス ナノニ…。

明日もどこかにいい波あるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25609921

ブーゲンビリアのレイを参照しているブログ:

コメント

こりゃまた
似合うから不思議ですよね(笑
子供の成長 早いですねぇ~~!!
すっかりカメラ目線!!

amamian3さん、以外にですよね(笑)
ほんとうだ!バッチリカメラ目線だ。
でもこの頃は、花をちぎりたがりますね。

コメントを投稿