Powered by Six Apart

« 種子島おみやげ | メイン | ありがとう2010年 »

2010年12月30日 (木)

風風~波へ~

Imgp8952
北からの季節風。寒い島の冬。
この風がなければ、本当に南国なんですけどね。
これからさらに強くなるみたいです。

期待する波は、朝はひざもも。
夕方にかけて上がってくるかな?

明日は、乗り納め。
波はありそうなので、とりあえず海に行ってみます。

★お知らせ★
2010年12月29日をもちまして、姉妹店だったISLAND PARADISE 種子島
閉店となりました。

WAZAIサーフボードのブラシ担当をして下さっていたI Pの学くん。
細かいブラシも、苦労しながら様々な工夫をして、毎回、想像以上の
仕上がりにしてくださいました。

私たちにとって彼の存在は計り知れないくらい大きなものです。

とてもとても残念です。
来月終わりには、島を引き上げてしまいますが、彼のこれからの新しい人生
を心から応援したいと思います。

でも残念。。。
なので今更な写真出しちゃいます!
Dsc01436
6年前の今頃。ブラシ始めた頃。

今まで本当にありがとうございました。

皆様も、2010年残りあと一日。
すばらしい一日を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25677244

風風~波へ~を参照しているブログ:

コメント

学君の人柄がとても素敵ですよね。島から居なくなるのは残念ですが、学君の新しい門出を祝いたいで〜す!

まちこさん、サーフィンしてたら
きっとどこかの海でばったり会えますよね。
門出祝いましょう!!
よいお年を。

コメントを投稿