Powered by Six Apart

« 新しい看板 | メイン | 風風~波へ~ »

2010年12月29日 (水)

種子島おみやげ

Imgp8945
Mahina Makani冬の新作、入荷しました!

お肌ツルツルはちみつパック、女子力UPなローズウォーター、
ティートゥリー&レモングラス入りのとてもいい香り、みつろうクリーム。
足湯や贅沢に一袋たっぷりお風呂のお湯へ、バスソルト3種類。
300円からと格安です。
Imgp8948
hau'oliも新作入荷です。
小さなHonuピアス、ハートのネックレス、かわいいです。

Imgp8950
Satokoさんの石鹸とみつろうクリームもあります。
まぶたが急にかさかさになった私。

馬油など色々試しましたが治らなかったのにsatokoさんの、みつろう
塗ったら一日で治りました。
かかともツルツルです。実家の母もリピーター。

Imgp8949
Pua Otaneさんも鏡と小物入れやプランターカバーにもなる入れ物。
アイテムが増えましたよ。
両方ともひとつ1000円。

31日まで営業してます♪

波乗り納めは、極寒かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25672590

種子島おみやげを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿