Powered by Six Apart

« 2011年はじまりはじまり | メイン | ブラシ »

2011年1月 5日 (水)

いい波

P1053571
写真では小さく見えますが、東のポイント、セット胸いい波でした。

4年ぶりくらいに入ったこのポイント。

波チェックしに来ていたトリップの方と出会い、しばし会話。

「こんにちは」
笑顔であいさつは、本当にすてきな事ですね。
最後に「では、いい波乗ってくださいね。」

二人組みのお兄さんたち、更なるいい波求めて北上。
いい波当てれたかな?

人の少ないポイント。
お互い無言ですれ違うより気持ちがいいし、とても嬉しかった。


そしてここの波、待って、待ってきれたセットを乗ると、すばらしい波!!
近所に住むY君と二人で貸切。

お互い確実にいい波1本ずつ乗れました。

ちなみに今日の南はスモールだったみたいです。
明日も残るといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25707696

いい波を参照しているブログ:

コメント

初日の出
拝まさせていただきました

いい波に恵まれる日々でありますように

今年も頑張りましょうね!!

amamian3さん、ありがとうございます。
いいお天気に恵まれることを願っています。

今年も出会いが多そうですね。
私も頑張ります。

コメントを投稿