Powered by Six Apart

« minami | メイン | 冬の散歩 »

2011年2月 1日 (火)

賢いコタ君

本日2回目の更新♪
こんなにお利口さんで手のかからない子犬ちゃんがいる事に、びっくりな私。

なのでブログにアップしちゃいます♪

お友達の家にきた生後2ヶ月のコタ君。
今は夕方までサウスボーダーで預かっています。

トイレのときはクンクンと鳴いて教えてくれます。
(トイレトレーニングはまだらしいのですが、もうすでに完璧にできてます。)

朝のひとこま。
お店の掃除中のなっちゃんとコタ君。
Imgp9328

なっちゃん、段ボール破壊してまで触りたい…。

Imgp9330

でもおかげで顔が出せるようになりました(笑)

Imgp9335
今日は快晴。

コタ君がいた段ボールも干したいし、ずっと外にいた子犬ちゃんだった
ようなのでコタ君も少しだけ日光浴。

初のリード。
飼い主さんすいません。リードが見当たらなかったのでリーシュで繋いじゃいました。

クンクン鳴くかと思ったけど、全く泣かないし嫌がらない!!

普通は鳴くのになぁ。

Imgp9340
サニーといい距離で居ますよ。

ずっとお母さんと一緒だったコタ君。
兄弟にも揉まれていたのかな?すごくたくましいです。
サニーはコタ君の動きにまだ戸惑っているところです。

これからいい仲になりそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25896442

賢いコタ君を参照しているブログ:

コメント

コタローがお世話になってます。
ありがとう
ノブ君に聞いて早速チェックしました。引越でネットを解約してしまい、携帯からしか見られませんが…
コタローはそんなにお利口さんなの?
優しいサニーと小さい女の子達に囲まれて、優しい犬に育てばいいなぁ
しばらくの間、よろしくお願いしますm(__)m
のり(^-^)/

賢そうな子犬ですねぇ~!!
うちのヤンチャクレに見せてあげたいです(笑
ご近所の老犬は既に遊んでくれず
野猫を追い回して遊んでいます
サニーのようなお兄さんがいたらなぁぁ~~~!!

のりさん、こんにちは。
コタ君、本当にすばらしい犬ですよ!!

今も一人で段ボールの中で眠ってます。
のぶ君もすごく大切にしてます。
これから楽しみですね。
あと少し、のりさんに会えるの
楽しみにしてます。
サニーは、ひよこの動きにもびくびく。
コタ君がもう少し大きくなったら
遊べそうです♪

サニーにもお気使いありがとう
ございました。

おりこうすぎるコタ君、お世話している感覚全くないので
気にしないでくださいね(笑)

amamian3さん、やんちゃになってきましたか?
Julyもちょっと前までこんな感じでしたね。

今年の夏もこちらは賑わいそうですよ♪

コメントを投稿