Powered by Six Apart

« 冬の散歩 | メイン | 夏の南 »

2011年2月 3日 (木)

today

仕事前に夕飯用の太巻き4本作って、いわし焼いて一息入れにビーチへ散歩。

いわしを家の中で焼くと(グリルですが)、本当にすごい。
こりゃぁ、さすがに鬼も入ってこれない。

波は、昨日も今日も選べば小波ながらにできてます。

ひざ~もも 南ビーチ。

コタ君を預かってから、サニーに変化あり?
Imgp9392
いつもに増してなっちゃんに寄り添っているような…。

今日のコタ君。
Imgp9395
赤ちゃん同士、同じレベルの今日この頃。

でも生後2ヶ月の子犬は人間の年齢だと3歳。

ちなみに1年で17歳。

波乗りもしたいけれど、今とても雪山に行きたい!!

パフパフのパウダーに出会いたい。今日のわたし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25908835

todayを参照しているブログ:

コメント

同感です(笑
雪待ちの日々に 大雪のニュースは
地元の人には申し訳ないけど
ひたすら ゲレンデの新設を滑ることを
夢見たもんですよ(爆!!

いい感じですねぇ~~~!! 赤ちゃんと
ワンコ達!! う~~ん
サニーが一段と大人に感じられますよ!!(笑

amamian3さん、今年は大変な年ですね。
寒さが和らいでくれることを祈るばかりですね。

このトリオの動きは毎日あきません。
仲間が増えるっていいですね。

コメントを投稿