Powered by Six Apart

« 今日の波 | メイン | おひなまつり&お誕生日 »

2011年3月 2日 (水)

心の友

今日の南、腰腹サイズ。
昼前から北西風が強くなり、テイクオフも困難だったそうな。
朝は良かったかな?

お店に花を植えようと買ったのはいいけど、明日も強風。
しばらくは無理かなぁ。

明日1歳になる次女。
誕生前に大きな決断です。
Imgp9881

1ヶ月も前から、おっぱい止めようね。

これ早く言いすぎだそうで…。

余計に執着してしまうと。

まさにその通り…。
お友達に相談したら、そう言ってました。
育児熱心なママ友に感謝です♪

伝えるのは1週間前でいいそうな。

赤ちゃんでも言葉がわかるのですね。

執着しまくりの1ヶ月間。

昨夜から思い切って卒乳です。

困った時のサニー君。
ぐずった時は、サニーがいれば大丈夫♪

勝負は3日間。頑張るぞ!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26073917

心の友を参照しているブログ:

コメント

こんばんは!
岐阜は寒気のせいでみぞれ、雪が降っています(´Д` )
なえるなー(−_−;)種子島が恋しい( ; ; )


サニーは本当すごいですね(^^)
やっぱり人の心が読めるんだな\(//∇//)\
なっちゃんもオトナへの第一歩だな!!
まだ早いか(^_^;)笑

明日は極寒の中サーフィンしにいきます(^◇^;)

オッペケレンジャー005号さん、気温の差が激しいですが、体調崩さぬよう海水うがいで風邪予防して下さい(笑)
明日も寒そうですね。
海ですか。尊敬します。

なっちゃん、大きく前進です。

赤ちゃんにしたら初めての試練ですけど。
そうやってみんな成長するんですね。

荒波に揉まれてきてくださーい♪

いや、いい波に出会えますように。

えぇ~sweat01そぉなのsign02
わたし1ヶ月も前から言ってた…
今は『パイパイ♪』っていって服の上からチューチューする赤ちゃんごっこが流行ってます(^_^;)

OH!! 涙を拭いてあげてますねぇ・・・
最初の恋人は きっと 彼ですね(笑

hiroっぴさん、執着なかった?

子供にとっては、大変なことですよね。いきなりおっぱい、終わり。ですものね。

なっちゃんかなりあっさり終了しました。
これで私もひと安心。
娘さんも、今日は節句でしたね。
おめでとうございます。

amamian3さん、さっと涙を拭ってくれる。
さりげない優しさに女は弱いもんですわ(笑)

コメントを投稿