Powered by Six Apart

« アルファベットな珊瑚たち | メイン | サンダルウッドさん »

2011年3月 8日 (火)

犬と子供の世界

Imgp9961
毛がなびくのが気持ちよいsunny。

それとも一番かっこよく写る角度、知っているのかしら?
んなわけないか。

数日前から、東京のおじいちゃんとおばあちゃんが来ています。

空港に迎えに行く前に、二人のためにと花を摘みに行ったマハナ。
手にしっかりと野花を握っています。

厳格なおじいちゃんに突っ込みを入れれるのは、マハナだけ(笑)
おじいちゃんも孫にはかなわん!!と苦笑い。

しっかり野菜も食べてね。そんなこと言ってはだめだよ、おじいちゃん。と。
4歳の女の子って、少々おませさん…。

しばらくゆっくりしていってくれたらいいんだけど。
なかなかないことなので、今週は、お店もお休みが増えるかもです。
すいません。。。

★甘露杯
Ca3i0050
子犬を飼い始めたNりん、シニアAクラス見事4位入賞でした!!

しかしこのコンディションの中で行われたんですね。厳しい中で皆様、
本当に本当にご苦労でした。
(フォト バイ 原っち)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26105059

犬と子供の世界を参照しているブログ:

コメント

ちなみに原君は?

まちさんの写真ステキ!
サニーくん、カメラマンマンを意識してるねぇ!
かわいいまはなちゃんに、
ご両親も大喜びですね~。

としくん、書いてないって事は…。

ですよっ。

hiroっぴさん、この島は風の島です。

一日中無風は、まずないですよ。

じじばば、先ほど飛行機に乗って帰りました。
まはな、毎回号泣で…。
いい時間でした。

jё_ёjj エッ?!それでも次回からは書いてください。

とし君、かしこまりました!!
今日は、早く家に帰ってね。
お楽しみがあるかもよっ。

コメントを投稿