Powered by Six Apart

« ガラスの中のオアシス | メイン | 入園式 »

2011年4月 3日 (日)

NAMI 73 なみ

Imgp0236
今日の南、腹前後たまに胸。
いい波です。

私、入ってませんけど。。

ここ最近、なんだかんだで波のある南。

私、しばらく入ってませんけど(笑)

まだまだしばらく波ありそうです。

Imgp0238
我が家の姉妹たち。

原色系の服、多い気がする。

Imgp0239
コアラみたいになってる、なっちゃん。

明日からいよいよ保育園です。
しばらくは、慣らし保育といってお昼にお迎え。

朝、昼、、まはなの夕方迎え。
保育園まで3往復してると1日の走行距離が50km超え!!

なので1週間は、マハナもお昼で帰宅させます。
なっちゃんとマハナと3人でお店番です。

★旦那さんの原っち今日から4月9日まで、シェイプの勉強のため徳島入りです。
皆様にはご迷惑おかけします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26247623

NAMI 73 なみを参照しているブログ:

コメント

こんにちは(#^.^#)
私は本名、ひらがなでなみっていうんです・・・
タイトルにどきっとしちゃいました><

高い波☆
子供ちゃんたち、かわいいですね☆
のんびりと、豊かに育つこと間違いなしですね☆

みれいさん、ナミ3連発。

驚きますよね(笑)

遊ぶ場所は、海か芝生。
子どもには、大切な場所ですよね。
やっぱり裸足が一番!

こんばんは。
いい波ですね~。波あるんですね~。
私も最近(ずいぶん)入ってないですけど(笑)
なっちゃん、大きな一歩ですね。
保育園かぁ。マハナお姉ちゃんと一緒だから心強いですね。

みおさん、今日も胸ちょいで割れてましたよ。
指加えて見てました(笑)

子どもたちが大きくなれば、体が元気なかぎり嫌と言うほど入れますよね。

今は子どもたちとの時間がかけがえありません。

お互いぼちぼち後50年波乗りしましょうね(笑)

コメントを投稿