Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | 今日の南 »

2011年4月 8日 (金)

世界中のサーファーからメッセージ

テイラースティール。
サーファーならきっとこの方の名前を聞いたことがあると思います。

サーフフィルム界の巨匠です。

この方が世界中のサーファーに声をかけてくださり、日本へ向けてメッセージの動画を作ってくださいました。
ガンバレ ニッポン!!

★ロブ・マチャド、タジ・バロウ、ショーン・トムソン、ドノバン、ベンジー、ティミー・カラン、
ガーラック、クレッ グ・アンダーソン、マイク・ロスネスや音楽界からはジョン・スウィフトまで
日本のサーファーの為に応援エール送ってくれました。

ラストはテイラーさんご本人からメッセージ。


YouTube: GANBARE NIPPON YouTube 共有



私の故郷は千葉県です。
千葉、茨城、福島県の海にも仲間にも大変お世話になりました。

今までのように、茨城などの海でサーフィンができるようになるまで
どれくらいの時間が掛かるかわかりませんが、早くみんなが笑顔で波に
乗れるように祈りたいです。

壊滅的な被害にあった地域の方々は、海の側で暮らしていました。
その海はずっとみんなの生活を支えてきました。

悲しいけれど海は全てを飲み込んでしまった。
でも被災地の皆さんが、きっとそこからまた
何か生まれる。

そう信じて復興に力いっぱい励んでいます。
海は、必ず戻る!!

私もそう信じています。
心はひとつ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26277369

世界中のサーファーからメッセージを参照しているブログ:

コメント

自分のできることを一生懸命やる
駆けつけることは出来なくてもYru
do しかありませんよね
被災した当事者も 応援する人達も
みんな 懸命です!!
世界中が必死に支えています
頑張れ頑張れって、、でも
たまには くじけても 私的にはいい、と
そうも思います!!

amamian3さん、そうですね。
本当の苦しみは経験した人にしか
わからない。
泣きたい時は、思い切り泣く。
頑張って!と言葉は、重いもの。

私なりにも、できること、これからも
見つけて、改めて今必要なもの
見つけて行きたいと(生きたい)
と思います。

世界中のサーファーに感謝ですね。

コメントを投稿