Powered by Six Apart

« 台風1号の波 種子島 | メイン | 南の島のバレエアカデミー »

2011年5月13日 (金)

ヘビーワイプアウト

台風1号、名前はアイレー(AERE) 米国では嵐という意味。

サイズアップしたのは、たったの1日でしたが…。
今日の南、腰~腹。
私は、本日サーフィンレッスンでした。

特大セットに乗った K氏。
Imgp0754a

ヘッドダイブ

Imgp0756a

ヘッド アップ(勝手に用語つくりました…。)

一枚目の写真の続きです。
頭からダイブしたのに、ここまで持ち上げられてしまうほどの波のパワー。

Imgp0771
島のビッグウェーバー。ノースロコのYさん。
本物のサーファーは、みんな心が美しくとても謙虚です。

入らせてもらいます。と一言おっしゃっていました。
そして一番端の一番掘れる波に乗ってました。

私も1本ヘビーワイプアウトして、波のトップからキレイに吸い込まれて
泡と共に消えていきました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26469970

ヘビーワイプアウトを参照しているブログ:

コメント

おつかれ様

いい波のったみたいだね☆!見たかったよー&そして今回のマチちゃんのブログ勝手に(ゴメンーっ)リンクさせてもらいました・・・昨晩飲み方で写真も絶賛でしたよ~☆一報まで☆

satokoさん、2011年初めての台風スウェルでしたね。

夏のホテル前に向けて頑張ります!

リンクありがとうございました。
波平マスター、相変わらずカッコ良かったですよ。

また海で会ったらよろしくお願いします。
アロマ焼酎、ガジャブに刺された娘二人に効果大です!
すぐにきれいになりました。

コメントを投稿