Powered by Six Apart

« KPS水着 種子島限定カラー!! | メイン | プルメリアBaby »

2011年5月10日 (火)

霧の中

霧の中
昨日から、ものすごい霧です。
先が見えません。

台風のうねりもぼちぼち入ってきそうです。

トラブル続きな今日。
車のバッテリーは上がるし、霧の中で道に迷うし、銀行では、思わぬアクシデントに時間を費やしたし…。
なぜか今日は他にもたくさんある…。

そんな中、私は朝10時からサーフィンレッスンでした。
南はだめ。東もレッスン向きではない。
なので西面に向かい、若干サイドオフな膝波。レッスンには最高!な波質で行いました!

ふぅ。
コンディションがよくて、何よりも安心しました。

小さなトラブルなんか、気にならないわ。
生徒さん、昨日も今日もレッスンを受けて下さり、また楽しんでくれて私もとても嬉しかったです。
今月は、サーフィン強化月間だそうで、後3回レッスンを受けて下さいます。

47歳からのスタート。
ぜひぜひ、頑張って欲しいです。


☆レッスン終了後から、なんだかんだで、店に戻る時間がなくなり15時半からマハナのバレエなのでそれまで、この霧の中で時間をつぶしてます…。
あーマイナスイオンが気持ちいい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26451465

霧の中を参照しているブログ:

コメント

すごい濃霧だね~。
半日くらいこの中で、すごしたいな~。
霧が肌に触れる瞬間がとってもここちいいです(^^)

空の足が停まった時もあったそうですよ!!

ひめこママさん、何だかお肌がツルツルしませんか?
ミストな空間。
癒されますね。

amamian3さん、種子島の新空港は最も霧が発生するところです…。
GWも条件付や欠航などあったそうですよ。
大会まもなくですね。
今日あたりBIG WAVEかな?

コメントを投稿