Powered by Six Apart

« BIGなかんじです。 | メイン | 雨の日のサーフィンレッスン »

2011年5月 2日 (月)

スマイルなカップルさん

本日の南。腰腹。
面もきれいでした。

年末にトリップに来ていたFさん。
大晦日お店に立ち寄ってくださり、なんと元旦にWAZAIサーフボード
オーダー下さいました!

おかげさまで2011年、最高のスタートとなり、私たちにとって今年も頑張って行こうという
新たな決意で幕を開けました。

Imgp0615
そして今回のGW。彼女さんと一緒に再び種子島へ。
出来上がったボードの受け渡しです。
Fさん1時間かけてWAX塗ってくれたそうです。

写真の足元をよく見ると…。
ボードを大切にしてくださるのがわかります。
何だか嬉しいな。
Imgp0621
今日一のセットに気持ち良さそうに波に乗るFさん。
(フォト バイ 原っち)

Imgp0627
彼女のMさんも、本日初めて、うねりから乗れました!!
大変喜んでくださり、みんなでガッツポーズ!!
私も自分のことのように嬉しかったです。

誰も居ないポイントで3人で貸切でした。
明日は、南も小さいかな?
明日の夜から、北東予報なので少しはできるようになればいいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26402675

スマイルなカップルさんを参照しているブログ:

コメント

丹精こめて作った板を
粗末に扱う人は 乗る資格はありません(笑
物を物として見ず、その作り手の心を感じる
それが自然で遊ぶ人の心かもです
最高な カップルですねぇ~!!

amamian3さん、
解ってくれる人が少しでも増えて
くれたら嬉しいですね。

物作りの旦那さんの側にいて
やっとわかってきたところです。


Fです。お世話になりました~!!

板はしゃべりませんが、触れると魂を感じます。
自分の身体の一部に板がなるってゆうのかな。
これからガンガン波乗って、至福の時間を
すごしたいと思います。

これからもよろしくお願いします~

nobu.Fさん、お二人と会話できたことすごくすごく嬉しかったですし、私たちにとってとても夢のあるお二人だったので刺激的でした。
次回は、我が家とまりで、Mさんも
一緒に飲みたいです♪
また波乗りや晩御飯、一緒にしましょう。

写真のパスワード、原君からメールで送られてくると思います。
見てみてくださいね。

こちらこそありがとうございました。

mihoです。
私も本当にお世話になりました!
そして、遅くまでお邪魔してしまってすいません(^_^;)

まちさん原さんにはほんとうによくしていただいて・・・感動しきりでした。

うねりから乗れたのは、海でまちさんに教えていただいた言葉のおかげです!
あの日は一生忘れられない1日になりました(^_^)
本当にありがとうございました。

わー、ぜひぜひ私も一緒にお酒を飲みながらゆっくりお話したいです♪
これからもよろしくお願いします!

mihoさん、お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
あるからずっと雨な種子島。
ラッキーでしたね。
みんなでガッツポーズ!私も忘れられない日になりました。
また一緒に遊びましょうね。

波乗り頑張って下さいね。
そして次に会うまでにお互いレベルアップしときましょっ。
私も頑張るぞっ。

コメントを投稿