Powered by Six Apart

« 東日本大震災 義援金報告 | メイン | 似顔絵 »

2011年6月11日 (土)

PARADISE

まずは今日行われた、鹿児島支部予選の結果報告です。
鹿児島県恋ヶ浦ビーチ、胸前後のぼちぼちコンディションだったようです。

旦那さんは大会のお手伝いなのですが、高校生の頃からWAZAIのライダーを
してくれていたM君が見事メンクラスで3位入賞!!おめでとう!!パチパチ♪

Ca3i0080
西之表国上出身で現在は宮崎県在住。
25歳になり2歳のお子さんもいらっしゃいます♪

高校生の頃は、ISLAND PARADISEのG君とよく南に来てたなぁ。

8月に宮崎県で全日本大会があります。
暑い時ですが、M君頑張ってくださいね。応援してます。

そしてまたまたお友達に赤ちゃんが産まれたと連絡がありましたよぉ。
以前島に移住していたJ君&天然系SYKちゃんファミリーに6月9日二人目誕生です!!

ちなみにサニーのお母さんの飼い主さん。

★おまけ
今日は、娘たちが通う保育園の参観日。
みんな元気いっぱい、赤ちゃんルームの給食も試食してきました。
薄味で栄養満点、とても美味しかったです。
先生方、毎日給食を作ってくれる方々、本当にいつもありがとうございます。

その後は、子供たちとお店番…。
今日もやってくれました。。。

Imgp1154_2

なっちゃんの背中、LUCKY HAPPYのプリントが。
みずたまりにて。
Imgp1160

そして、フロントにはPARADISE

Imgp1163
子育て目は離せませんが、目を瞑ることはできます…。よね。

何も言わず、隣に寄り添うサニーがいつもに増してかわいく感じました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26616020

PARADISEを参照しているブログ:

コメント

うわっ!めっさ、ヌカっとるしww
元気一番、こうやって楽しい記憶とともに・・雑菌への抵抗力がつくんですよね(笑)

今日は娘をつれてT病院でした
風邪やインフル流行ってるようです(お気をつけ下さい)
そちら方面からもたくさんキッズ患者さんきてましたよ~

southernbreathさん、もうどうにも止められませんでした。
しかしマハナ、帰宅すると、今日は1日最高だね★と。
楽しかったようです。
早くきれいな海で思い切り、遊ばせたいです。

お子様、大丈夫ですか?
こちらも、熱や風邪が流行ってます。

寝汗かくし朝方、寒いし体温調整難しいですね。
気をつけなきゃです。

本当にかわいい姉妹!
たまらないです~この笑顔。

鹿児島カップ、ちなみに私も2位に入賞することができました!
ご主人様らしき方お見かけしたんですけど、なかなかお話しするチャンスがなくって…。
髪の毛…髪の毛…と思いながら探し、じーっとみてしまいました。笑

あ、水着楽しみー♪

俺もガキんちょのころ今から40年近く前になりますが(^_^;)  水たまり、泥んこ、良く遊んでたな~(^o^)
元気が一番!(^^)!

お久しぶりです~。
水たまりって子供を引き付ける何かがあるんでしょうね。
また、その水たまり、大きさも深さも魅力的な立派な水たまりですからね~。

SHIHOさん、おめでとうございます!

すごいすごい~!!パチパチ♪

全日本出場ですね。頑張って下さいね。
宮崎で良かったですね。

似顔絵役に立って良かった。

水着楽しみにしててくださいね。

Tetsuさん、子供たちにとってはパラダイス(笑)だったみたい。
泥んこ遊び楽しい記憶なんですね。

みおさん、着替え持っていつでも遊びに来て下さいね♪

しばらくありますよ~(笑)

コメントを投稿