Powered by Six Apart

« しずくなイヤリング&ハウオリ入荷 | メイン | 種子島オリジナルグッズ »

2011年6月 6日 (月)

種子島かわいい雑貨屋さん

種子島かわいい雑貨屋さん
国道58号線沿いにあるTEAR DROPさんでお買い物〜♪

かわいくて個性的な子供服もあって、こちらマハナ着用は、一目惚れで2600円でゲットしました。

夏が終わる頃、お隣町にて昼からビッグアーティスト集結で野外ライブもあるみたいだし、これを着せるのが楽しみです。
写真では、切れちゃいましたが、膝丈です。
後ろの布2枚も購入。
お店で使うための○○、これから頑張って作ります!
お楽しみに。

TEAR DROPさんアドバイスありがとうございました。

今日はフラのワークショップ。

2時間レッスンを受けた後、南の仲間とみんなでランチしてこちらの雑貨屋さんに寄ったり、楽しい1日でした。
年齢バラバラな最高の仲間(笑)と最高の時間過ごせました。
楽しかったです。
ありがとう♪

今日ワークショップで習った、サザンの真夏の果実も練習しなくっちゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26592486

種子島かわいい雑貨屋さんを参照しているブログ:

コメント

今日は雨の中、お店に寄って頂きありがとうございました。

早速ブログに紹介して頂き何だか恐縮です…

マハナちゃんも、とっても似合ってて可愛いです~♪

そして製作の方も楽しんで下さいね!!


TEAR☆DROPさん、今日も雨すごいですね。
お店沈没しそうです…。(笑)

とても楽しい時間でした。

今度まはなと一緒にゆっくり遊びに行きますね。

カーテン頑張ります!!
裁縫はかなり下手ですが
好きなので楽しみま~す。

かわいー♡
エキゾチックでマハナに良く似合ってるね。
バックの布もきれいだね!カーテンになるんだー、またブログでアップしてね!

ikuyoちゃん、そっちには、こんな感じの物かわいい物、たくさんありそうだね。
布はフィッティングルーム作ろうと思って…。
カーテンできたよ!!

近日中にアップするね♪
仕上がりは、かなり満足です♪

コメントを投稿