Powered by Six Apart

« つぼみ | メイン | 台風2号の波 »

2011年6月 2日 (木)

新しい美容室OPEN(南種子)

Imgp1008

2011年4月1日に南種子町に新しい美容室「BIS」がOPENしました!!
今日は、早速、念願のBIS。
ママ友達からのお墨付き。

真っ白な空間が清潔感たっぷりです。
カットも今なら2700円。
そのほかも10パーセントオフです。
ヘッドスパもあります。3000円。
次回は絶対ヘッドスパしようっと。

以前面識のあったお方だったので、トークも盛り上がり、とてもとても楽しい時間でした。

今年の夏は、地毛の黒髪でボブ。
Yさんが、とても丁寧に私の要望を聞いてくれたり、アドバイスをくれたので
毛先を切るつもりが、5センチほどカットしてボブになりました。
かなり気に入ってます♪

カラーもパーマもしたいけれど、これから海入る頻度も多くなるし…。
夏に痛んだ髪を3ステップトリートメントでケアーしてもらい(かなりいいらしいです)
冬は、新たな自分探しにチャレンジです(笑)

今まで、車で往復2時間、もしくは隣町まで行っていたのでとても助かります。

アレンジ自在のヘアーにしてもらったので、飽きっぽい私にはかなり嬉しいかも。

場所は、南種子町Aコープ先(島間方面)、すぐ左手にあります。
予約制です。電話番号は0997-26-2425

★おまけ★
Imgp0986
昨日の夕方の散歩にて。
東にうねりがありました。
今日もうねりは継続中ですが風が少々入ってました。
でも波はあるのでどこかできそう。

明日は、サニーの散歩がてら海でみんなの写真を撮ってから
お店の草むしりしてます。

御用のお方は、10時半頃にはお店にいまーす。
寄ってください。

高気圧の吹き出しやら、気圧の谷やら低気圧やらと、しばらく波はありそう。
雨の日はのんびりして、来週からぼちぼち行こうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26571042

新しい美容室OPEN(南種子)を参照しているブログ:

コメント

いいな~。わたしも最近短くしたくてウズウズしてたところなので、今度行ってみま~す。

ひめこままさん、かなりオススメ!

カット後のマッサージ、かなり長めでかなり上手。
肩まで揉んで叩いてくれます。

ヘッドスパやりに、看護師さんたち、よく行くみたいだよ~。

おはようございますヾ( * 'c' * )ノ
今日、カットandパーマしたいのですが、10時半位にお電話したらよろしいでしょうか。・゚⁇

浜崎きわみさん、お返事おそくなりました。
BISさんとは、ご連絡とれたでしょうか?

素敵なお店なので、ぜひ足をお運び下さいね。

すみません( ´ ▽ ` )ノカット料金はいくらですか?あと予約は行く日の朝でも大丈夫そうですか?電話したらいいと思うんですが料金までは聞きにくいところで(^◇^;)

まーしゃるさん、ここは人気の美容院さんなので予約されたほうが確実ですよ。
当日は、キャンセルがでればしてくれるみたいです。
お電話して直接聞いてみて下さいね。

コメントを投稿